人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

昨日あたりから急に肌寒くなったね。
西日本ツアー終わって東京に戻った。なんだか淋しい。
次に行く時は新譜持って行く感じかな。いやいや、意外と密会マニアかもよ。
とにかく近いうちにまた会おうぜ!
皆さんほんまにありがとう!
神戸の続きは吉祥寺。スターパインズでは5年ぶりくらいに歌うよ。

ところでとある方からきいた話なのだが。
この一年、まぁ10月くらいまで、
いわゆる「気」の世界では
誰もが何かを辞めたくなる運気であるらしい。
福田さんや小泉さん、そして王さん、清原さんにサザン、
あ、広島市民球場もね。
私の周辺にも何人か思い当たる人々がいてなるほどなぁ。
でも10月以降はそういう運気が去るので
「あの辞めたい気持ちはなんだったんだろうか・・・」ってこともあるらしいから
今辞めようかどうしようか迷ってる人はとりあえず
10月過ぎるまで待ってみたらいいんじゃない?

カープと中日は仲良く勝った。
行かねばならんか応援に。神宮球場。
by santarablog1 | 2008-09-28 22:34 | その他