人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、そして「がーん!」

DUOにご来場のみなさん、どうもありがとう!
短めの時間でしたけど久しぶりのDUOのステージ楽しかったよ。
一杯飲んで帰ってきました。
あさってからは大阪。久しぶりの関西のみなさん
会えるのが楽しみです!!
ワンマンも席がうまってきているそうなのです。
立ち見の可能性もでてきました。ご予約はお早めに。
そこんとこ4649。

知り合いから
「緑のカーテン、うちもやってるよ」というメールが続々届く。
「調子はどうですかー?」ってね。
えぇ、言い難いけど早速病気疑惑です・・・。
ありがとう、そして「がーん!」_b0113844_3455363.jpg

黄色い斑点が。薬をあげています。
低音多湿で繁殖する菌があるらしく油断ならねぇな。
でも数日前より格段に大きくなってきたよ。
by santarablog1 | 2008-06-11 03:46 | 緑のカーテン