人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府そして札幌

甲府、札幌とご来場のみなさん、どうもありがとう!!
たくさん貢物などもいただき恐縮でございます。

甲府は恒例となった例の対マンライブで年末に行ったばかり。
ワンマンとなるとまた違う緊張感がありました。
マスターのマイクパフォーマンスも一段とパワーアップして
楽しかったわー。

翌日は札幌。
千歳に着いて飛行機を降りる前に、
フライトアテンダントのお姉さまが
マスクで眼鏡でかなりダサめな私の側にやってきて
「こっちは花粉ないですよ・・・ふふふ」と
密売人のように囁いていった。
数日前の惨劇がウソのようにすっきりとした鼻と視界。
本当に花粉がないのだね、よーくわかった。
フランクな札幌のみんな、また会いましょうな。

なーんて旅の余韻に浸りながら荷物を整理してたら
バニティーケースの中でリキッドファンデーションが漏れていて
何もかもが肌色に染まっていたYO。脱力。
by santarablog1 | 2008-03-25 00:01 | その他