人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生月

妹からちょっと早い(だいぶ早い)誕生日プレゼントが届いた。かわいい!
スカジャンです。
うそです。
MULGA × Ball & Chainのでかいエコバッグ。
強そうだし目がダイヤモンドだし縁起がいいじゃん。
一年頑張れそう!
誕生月_b0113844_21010972.jpg

誕生日は誰にでも来ますがこうしてなんかもらうと嬉しいですね。
さて今月末は名古屋、近江八幡、刈谷と3か所旅して歌います。
大先輩、小山卓治さんとご一緒します。
たくさんセッションする予定。
サンタラとしてはその後甲府のワンマンも控えているので、
会場ごとに結構セットリスト変えていく予定。
https://www.santara.jp/夏の曲をセレクトしようと思ってリストアップしてみたら自分達の曲のうち三分の一くらいが夏の曲をでした。多すぎ。ご来場お待ちしてます!

by santarablog1 | 2022-07-07 21:09 | その他