人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近地味に嬉しかったこと

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は学生時代の友人達とオンライン飲み会、
家族のグループLINEでリモート墓参り、
ライブができなきゃ生配信、
コロナ禍の夏をそれなりに工夫して楽しんでいます。
些細なことに喜びを見つける方法でね。
限界もあるけどね…。

最近あった地味に嬉しいことその1。
常用している抗アレルギー剤にジェネリックが出て
すっごく安くなった。

その2。
旅に出れない今しかできない、と思って始めたぬか床がかわいい。
最初は美味しくなかったけど
徐々に美味しくなってきた。
調子が悪い時も世話をすると治る。生きてる。かわいい。
益田製茶のわかめ茶漬とぬか漬だけで夏は生きていけそう。

悲しくなってきた…。

さて
サンタラの生配信番組「Bonfire Time!」です。
VOL.3は9/4に決定しております。
VOL.2の放送中にそう決めました。

番組中に7、8曲くらいは歌うんですけど
カバー曲は事前にリクエストをいただくとスムーズなんですね。
VOL.3に関してもすでにリクエストをたくさんもらってて
それがなかなか素晴らしいんですよ。
選曲が。
どれも聴きごたえのある曲ばかり。
最近地味に嬉しかったこと_b0113844_15584523.jpg

普段のライブなら皆さんのムードを読み取って
「今のいけてたんじゃないかな。」とか
「あんまり通じてないな。」とか自分で勝手に判断するんですけど
リアルタイムのコメントでリアクションがもらえるので
その点なんかもライブと違って面白い。
話もいい感じに脱線する。
サンタラって配信に向いてるのかも。
ぜひご参加くださいね!

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!



by santarablog1 | 2020-08-15 16:00 | お知らせ