人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な、七年?!

今日は一日限りのフライングセール!みたいな日だった。
霧がかかる暖かい朝、コートの中で少し汗ばむ昼、
一足早い春の特売。
一日限りだからね、明日はまた冬の終わり。

さて
わたくしめが月に2回配信しております
会員制メールマガジン「微熱の世界」のフライヤーが新しくなりました。
な、七年?!_b0113844_21561473.jpg
茶碗ですね。意味はない。尾道で撮影しました。

刷り上がってきたフライヤーを見て「しまった。」と思った。
「7年目に突入!」
年数間違えた。
何年目かは忘れたけど
さすがに7年も。
なんで間違えたかな。
確認しろよ。
まあいいか。
よくないか。
たいして慌てることもなく確かめたら間違えてなかった。
月に数回、7年も配信してきたのか…。意外に偉いなわたし。
いやいや、
購読者の皆さんのお陰です。
ぽつぽつと脈絡ない頻度で届く皆さんからのリアクションメールも
ほんと、心底嬉しいです。

春に150号の配信を迎えます。
記念のイベントを考えています。

まだお読みになったことのない方にはひと月お試し読み制度ってのがあります。
老舗メルマガ配信サイト「まぐまぐ!」にて詳細をご覧下さいね。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!




by santarablog1 | 2019-02-20 22:29 | お知らせ