人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coffee time loverブレンドできた

皆様、いかがお過ごしか。
私はメルマガ「微熱の世界」95号を配信したところです。
100号記念企画もかたまった。(自分の中だけで)
体調不良からも抜け出したし
あとは春を待つだけだ。
こんなにも待ち遠しい春。

さて
3月の小さなツアー「Coffee Time Lover」で
なにか皆さんにひとつ、楽しい提案ができないか考えたんです。
昼のライブだから、終演後もたっぷり一日が残ってるでしょう?
余韻を楽しんでもらえる何か。
珈琲を持って帰ってもらってはどうだろう、と思ったわけ。
美味しい珈琲でなくてはならない。
イメージは昼下りの友人以上恋人未満です。
そして過ぎれば消えてしまうライブや珈琲の”思ひ出”をしまっておける何かも
あるといいね。

そこでグッズとして
オリジナルブレンドコーヒー & キャニスターを作ることにしたんです。
まぁキャニスターはともかく
喫茶店でもないのにさ、
オリジナルブレンド作ってくれるとこなんてあるのかね?
…。
あったんですね。
夢が広がりましたね。
我々の要望に応えてくれたのは静岡の伊東にあるロースタリー、
ITOKU COFFEEさんです。
テイスティング、とても楽しかった。
Coffee Time Loverブレンドの名にふさわしい
ちょっとロマンティックな香りだと私は思う。
焙煎したてを手軽なペーパードリップ用に挽いてお届けしますよ。
coffee time loverブレンドできた_b0113844_23002887.jpg

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!





by santarablog1 | 2017-02-21 23:06