人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌詞の濁流 高円寺

高円寺ライブへお越しの皆様、ご来場どうもありがとう!
I guess、ラスタとともに濃~い三組でお届けしました。
セッションが終わった頃には疲れてぐったりでしたか?
楽しんでいただけたならなによりです。

歌詞が面白い夜でした。
どうなんでしょうね、歌詞を楽しんで音楽を聴く人々が今どれくらいいるのか
想像もつきません。
歌詞を楽しむには
それなりにメロディーやムードやサウンドがマッチしていないと
そうは聞こえないので
偶然だったり、実力だったり
なんとか皆さんの心に言葉が届くように努力するんですけど。

共演したI guess。
もうずっと前から知って馴染んでいる橋本ワールド。
それに敏感に呼応する智子さんのサウンド。
橋本ワールドは昔より繊細で
歌詞がよく聞こえてきた。

初めて観たラスタは面白かった!
北海道のエンターテイメント性がある感じがした。
なんか水曜どうでしょう的な。
アイディアが素晴らしい。

さて、楽しい夜は過ぎてしまった。
5月は大・大先輩のお二人を迎えて、60年代と現代を行き来するようなイベントになりそうです。
楽しみだなぁ。

明後日はNEWアルバムのマスタリング。
いよいよマスター音源が完成する。
メルマガは数日後NEWアルバム関連の号外を出すよー。
号外は配信前にご登録いただいた方にしか届かないの。
バックナンバーとして購読いただけないのでご注意。
お楽しみにね。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!
登録はコチラから。

by santarablog1 | 2014-04-15 22:18