人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のお楽しみ

NEWアルバムのツアーは8月から始まる。
じゃぁそれまではどうしているのかと言いますと
珍しくイベントに出ます。
私達はイベントに出ないことで有名だ。
でも拒否しているわけではないので、そこのとこよろしくね。
やりたいことはやります。

12日は札幌から来るラスタのお二人と
大先輩である橋本はじめさん率いる、NEWユニットI guessと一緒に高円寺で。

私の好きなラスタ。
北風の匂いがします。
誰かと自分を比べなくていいとつくづく思う。
こんなオリジナルなことは東京では生まれにくい。
まっすぐで柔らかいのにパンクです。

I guessの音は生でまだ聴いたことがありません。
楽しみです。
橋下さんは私に、なんでも書きたいことを詞に書きなはれ、と
背中で教えてくれた恩人であります。
ご本人に恩人の自覚はないと思います。
橋下さんとつなげてくれたのは5月に一緒に演る加奈崎芳太郎さんです。
なんとまぁ、あれから10年以上経つとはなぁ。

諸々は砂田君のblogに書いてあったので割愛します。
あと、橋本さんがすごく私にいい風に書いてくれているので
これは絶対に読むように。
私の中の少女が死んでませんように。

では桜が散った遅めの春、お会いしましょう。
あ、メルマガでは期間限定でNEWアルバム最新というよりフライング情報を
お届けするコーナーが始まっております。
今月だけなタダなので読んでみてください。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!
登録はコチラから。

by santarablog1 | 2014-04-06 22:11 | お知らせ