人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの忘れた・・・

渋谷7th FLOOR。
森俊之さんとのセッションライブ。
ご来場の皆さん、ありがとうございました!
当日現場でリハ、そのまま本番だったので
いい緊張感、セッション感が出て、個人的には非常に楽しかった。
森さんの力量や、
サンタラふたり部分の詰め具合、
そしてなんといっても長年のお付き合いでお互いに勝手知った呼吸と言いますか、
そういうものがあってこそできることです。
というわけで
当日あのセットリストをまるまる2回プラスαを
温存もせずに歌ったわけで
近年ではもっとも体力的にヤラれたライブでした。
終ったらがっくりきた。
いやね、セーブしながらリハしたつもりだったんだけど
リハからすでに刺激的なもので、
ついつい本気でやっちゃうのね。
花魁かよ。
でも本当に歌ってて面白かったです。
楽屋で「ダイナミクスが凄くて、小さなオーケストラみたいだ。」と
森さんが言ってくれて、
感慨深かったです。
言葉でそうしてくれと伝えることなく、
互いの呼吸で呼応し合ってそうなることが。
またこんな夜がくるように。

で、早くも来年の話だ。
去年、京都SOLE CAFEでやった昼のライブが
なかなか新鮮でよかったため、
今年もやる。
東京もやる。
両会場とも自然光が入る場所にこだわった。
詳しくは追ってお知らせいたします!


会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!
登録はコチラから。
by santarablog1 | 2013-11-24 22:54 | その他