人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箇条書き

GW、いかがお過ごしでしたか?
私は都内でした。タヒチとかワイハーとかの写真はないわけ。
多摩川の河川敷が関の山。
多摩川も超ハッピーだったけどね!

GWからこっちにあった色々を箇条書き

●サンタラ打ち合わせが済んで駅に向かって歩いていたら、
とあるお店の店頭でシート状のマニキュアを売っていた。
おぉこれは前からずぼらな私にぴったりと思っていたアレだわ。
販売員のお姉さんが、私の手をとり、マニキュアを塗ってくれた、というより貼ってくれた。
すごく感触がよかったので、購入すべくあれこれ選んでいる間、
横で興味深げに見ていた砂田くんがお姉さんと話をしている。

選び終えた私に
「あのー、お連れ様、美容師さんですか?」
「え?」
「男性なのに詳しいから。フレンチネイルとかご存知なんで。」
「あー・・・美容師じゃないんですよ。あの人趣味で女装とかしてるんで詳しいの。」
「えええーーー!びっくりー!見えないー!」
「なんちゃって」と言わないままその場を立ち去った。

●ドクターマーチンの長いヤツをいただいた。
長いよ。脛の中ほどまである。秋が楽しみだ。秋から私もパンクスだ。

●新しくなった東急渋谷駅。
どーだ。これ本当に便利になったのか??と思うほど歩かされる。
取り壊されたビルの跡のさら地を目にした時、もと何があったか一瞬で忘れてしまうように、
世の中すぐに更新されるが、私もすぐに更新される。
更新されないと人間は壊れてしまう。
守る気持ちも幸せだけど、捨てることも幸せなのだ。

●仁義なき戦いを観る。
仁義なき戦いが伝説として語り継がれているのは何故だろう。当時センセーショナルだったのか。
砂の器を読んだ時も同じ気持ちになった。
しかしあの「パイヤー、パイヤー」という効果音というかBGMというか、
ただただすごいね。

●久しぶりに石野真子さんとランチ。よく笑いよく喋った!
今度真子さんのFMフジの番組に出させていただくよ。

●劇団tABuの読み合わせに参加立ち合わせていただく。
新宿2丁目とサンタラはよく似合うはずだ。

●NEWアルバムダイジェスト2が公開になりましたので見てね!

●こいつの中身はこういうことになっている。
箇条書き_b0113844_21464812.jpg
箇条書き_b0113844_2150283.jpg

by santarablog1 | 2013-05-12 21:51 | その他