人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今週末から

9月!

早いねー。これだけ暑いと9月という気はまったくしないけど。
さてただいま12日から始まる密会マニアツアーの準備真っ最中です。
6月に東名阪でツアーやってる最中に
私の街でもやって!と多数リクエストをもらって
広島、博多、高松、滋賀、金沢でできることになった。
東名阪とは少し違うセットリストで
新作持ったツアーと比べて少しこじんまりとカジュアルに
サンタラをより身近に感じてもらえるステージになると思います。
楽しくやりましょう!

旅から帰ると、あぁ東京はいいなぁと思うんだけど
数週間経つと旅が恋しくなる病気。

ツアーではライブ本番はもちろん
それに付随する楽しみ、アナザーサイドがあるわけで
広島では新球場行きたいなー。行けるかな。
博多のお店は中洲にある老舗のJAZZバーだそうです。
高松ではなんとしても絶対にうどんを食べなければならない。
Twitterなども駆使してですねー、皆さんのオススメをうかがいたい。
高松市内希望。
滋賀の近江八幡酒遊館はとても印象深いところ。素敵な場所だ。
ちょっと観光がてら来てみたら?酒もうまいよ。
金沢の夜はどこの夜とも少し違う。静かなのに寂しくない。

どこも楽しみにしています。ぜひ遊びに来てね!
by santarablog1 | 2010-09-06 11:25 | お知らせ