人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の幸せを噛みしめる

9、10月と密会マニアツアーに出ることになりました!
1年ぶりに行く街ばかりなので
東名阪とは一味違う、
新曲はもちろん今までの曲も色々聴いてもらえるツアーに
したいなと思っています。
お近くに行く際はぜひ遊びに来てほしいよ。待ってます!
それぞれの街で楽しみにしていることがたくさんあるし
やっぱり一年に一度は皆さんに会いたいのよね。

さて、
昨日は私が、そしてサンタラとしても初楽曲提供となりました
石野真子さんのツアーファイナルに行ってきました。
SINGACTという形態(歌とお芝居が同居する、でもミュージカルではない)で
思いがけないことに
脚本チームにも加えていただいて
私にとってはここ1年くらいがんばった結果を見ることができるライブでした。
さすが真子さん素晴らしい歌とお芝居。
尊敬するパフォーマーであり
尊敬する女性であり友人です。
仲間に引きずり込んでくれた御供くんと高野さんにも
今まで以上に絆を感じています。
誰もが今以上に成長できるきっかけになったと思います。
あぁよかったなぁ。
真子さんにはほんと感謝の気持ちでいっぱい!

ずいぶん前からファンであり、大学の先輩である翻訳家村井理子さんのblog
最近の児童虐待ニュースについて書いてある記事。
(もうこの一言で片付けるのも嫌だね。)
すごく同感しながら読んだ。
23歳の時、自分が何してた?どんなことを考えてた?と言われたら
まったく何も考えてなかったんだ。
日々生きて楽しむことしにか興味なかった。

私にはその頃から今まで変わらずに、
期待してくれる人や気にかけてくれる人がたくさんいて
それが当たり前になっちゃってるけど
全然当たり前なことじゃない。
私なんか子供を持とうと想像したこともないんだけど
そんな私でも強い気持ちがうずまく記事でした。
だからね、昨日みたいな夜や、
そしてサンタラのライブでみんながくれる愛や達成感を思うと
お互いがお互いを素直に認め合える場所があることが
どんなに幸せなことかって改めて思うんだよ。
そして新米ママが多い私の世代で
最近どうしてるかなぁって思い当たる人がいたら
どんどんメールしてみようって思うよ。
by santarablog1 | 2010-08-02 20:35 | その他