人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初提供作品リリース

全然遊んでない。
昼からビール飲みたい。いやでも作業が。だって夜までずっと酔いたい。
昼からビールを飲むために前日徹夜で作業頑張るっていうのはどうだろう・・・?
そこまでするか私。
6/6から始まる密会マニアシリーズに備えて準備、
もう少し先のレコーディングに備えての制作、
そして急に舞い込んできた初チャレンジのお仕事。
これが目下の課題、頑張っていること3点です。
ミュージシャンの仕事は木を植えることに似てるかもしれないね。
お披露目まで時間のかかる仕事だよ。
そしてお披露目の後もぐんぐん育つよ。

そして一年半くらい前に私が頑張った作品がお披露目、発売になりますよ!
以前にもお知らせしましたが
石野真子さんの
DVD『SINGACT 2009 PAN・DORA ~真子の反抗期~』
初提供作品リリース_b0113844_2151822.jpg

SINGACTとはミュージカルではないけれど、歌と芝居が同居している
とてもオリジナル、とても面白い作品です。
歌手としても女優としても活躍されている真子さんだからできること。
「My Friend ! ~旅に出よう~」
「幸せになりましょう」
「Life is beautiful」
この3曲の歌詞を書かせていただきました!
私が書いた歌詞で真子さんが歌い役者さんたちが踊るシーンがあって
なんだかすごく嬉しかったー。
5/28発売。

そしてDVDにも収録されている『My Friend ! ~旅に出よう~』が
シングルになります。ジャケットかわいい。
初提供作品リリース_b0113844_2155135.jpg

こちら6/1発売。

8月にはアルバムが発売になります。
そちらも参加させてもらっています。追ってお知らせします。

さて未来の私のためにもうひとがんばり。
http://twitter.com/kyoko_santara
by santarablog1 | 2010-05-23 21:06 | お知らせ