人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷にて

音繋空間にご来場の皆さま、どうもありがとう!
イベント企画者の方は
我々のライブをお客さんとして何度も観にきてくれていたらしく
オファーをくれて実現したイベントでした。
共演者の方々も紳士ばかりで
日ごろからどうやってもデスペラードな感じになってしまう我々に対して
優しくしてもらってありがたかったです。
そうそう、急に思いついて
リハなしのぶっつけで
川平慈英さんに一曲歌ってもらったんだよ。
ほんとさすが!ですよ。
さすがbrother!大先輩!
そうだこんどからジェイさんのことを先輩と呼ぼう。
なんか硬派でよくない?
見逃した人、残念でした。5月のライブお楽しみに。
これからリハして仕上げていきますYO!

そういえば昨日は貴重な経験をした。
私は今まで何度か通りがかりの人の傘に入れてもらった経験があるんだけど
(前に書いたね)
昨日はなんと電車で見知らぬ人が荷物を持ってくれたんだよ。
そんなに大荷物だったわけじゃない。
衣裳とハープが入ってるちょっと大き目のカバン&リュックちゃんといういでたちで
そんなにかわいそうな風じゃなかったと思う。たぶん。
「どこまで乗るの?持ってあげるよ」とおっしゃる。
見るからに貴重品の入ってなさそうな私のカバン。
犯罪の匂いがまったくしないその人。
もちろん何度も遠慮しましたよ。
でもその人は持ってくれると言いはった。
そしたら私手ぶらなわけよ。リュックちゃんだから。
そして降りる予定の駅に着いたら素直に「ありがとう」「どういたしまして」
と言って荷物を受け取りました。
なんだったんだろうか・・・。でもありがとう。
by santarablog1 | 2010-04-11 02:21 | その他