人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い飯2

怖いよー、小沢幹事長が怖すぎるー。夢にでるー。

2連続でこの話題を語ることを許してほしい。
笑い飯については残念だった。
砂田くんまでblogに書いてて笑っちゃった。
なんでしょうね、このがっかり感。
他人事なのに今日なんかだいぶブルーだもの。
やっぱ優勝して欲しかったんじゃん!と思われるかもしれないけど
そうじゃないの。
2回目のネタが
もっと新しいネタだったらよかったなと思って。
例え鳥人ほどのネタじゃなかったとしても。
優勝なんかしなくても。
ファンって勝手よね。

笑い飯には伝説のネタがいくつかあって
私はなかでも昔M-1でやったハッピーバースデーというネタが
ナンバーワンだと思ってる。
あれは
あの場にいたお客さんの素直な反応も
4分という時間制限も功を奏している。
結局優勝はしなかったけど
もう誰とも違う時間の使い方(これ大事)で誰とも違う笑わせ方で
くだらなくて、でもインテリジェンスで
マジでその場で見てたら私は外国人のようにスタンディングオベーションしてたと思う。
それは音楽やお芝居みたいだった。
感動の種類で言うと
ライトニング・イン・ア・ボトルというBLUESの映画で
ナタリー・コールが歌い終わった瞬間と同じくらいだな。

やっぱ好き。笑い飯。
パフォーマーとしてもライターとしても尊敬してます。
来年ワンマンツアーしてくれないかな。
関西の人はワンマンちょいちょい見れていいな。
舞台の方がいいに決まってるし。

ACTION!観てくれた方々、感想反響たくさん届いています。
どうもありがとうね。
音いいだろう。
いつものチームだからな。無敵だぜ。
ではな。
by santarablog1 | 2009-12-21 23:17 | めし