人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日食見れた?

高松の空は雲が厚くて・・・と思ってたら
見れたよ!日食!すげーなー。

ところで昨晩、本日の会場である黒船屋さんにお邪魔してきた。
港の見えるお店、このツアー二本目である。
めっちゃいいムード。どうよこれ。アカプルコみたいじゃねぇ?
日食見れた?_b0113844_14184756.jpg

アカプルコ行ったことないけど。

昨日はオフだったので
黒船屋さんに行ってみること以外は特に予定もなく
雨もしこたま降っていたのでホテルで考え事。
まとまったので
ご存知、サンタラのベースを弾いてくれている御供くんにメール。
実はこの度、私が書いた詞を初めて私以外の方が歌ってくれるの。
わくわくどきどき。
しかも大先輩、大女優、石野真子さんですよ!
真子さんは何度もサンタラのライブにを観に来てくれて
何度もお話して(飲んで)
真子さん自身が歌いたいと思う言葉、
私がこんなこと言ってほしいー!と思う歌詞を書いた。
曲は御供くん。これがポップでいいのよー!
O型まるだしコンビで3曲書きました。
8月7日、草月ホールにて生で石野真子さんが歌います!

石野真子 SingAct 2009
「PAN・DORA」~真子の反抗期~

そう、読んで字のごとくお芝居と歌がストーリーで繋がっている、
でもミュージカルではない。
新しいですよ、これ。
楽しみー!あ!でも私北海道にいるんじゃん!

さぁリハに行ってくるぜー。
by santarablog1 | 2009-07-22 14:20 |