人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎

サンタラを愛してくれるFM長崎さんでたっぷりお話。
リハやりながらTVコメント録画、ネット番組用コメント録画。
またFM長崎に戻って生放送でお話、さくっと準備してライブ本番。
よくがんばったな、おれ。
ライブ会場であったR-10というお店がねぇ、もう何度もお話してることですけど
ものすごく素敵な店なのよねぇ。
こんな雰囲気で歌えるところは他にないです。
昼はこんな感じ。
長崎_b0113844_16342284.jpg

夜はこんな感じ。
長崎_b0113844_16344631.jpg

マスターの工藤さんはじめスタッフのみなさん、ジェントルであったかくて
ロックを愛していて、男気にあふれていて。(しかもイケメン)
多分将来長崎の伝説になるお店だと思います。
打ち上げで長崎のあの素敵な方言とビールとうまい飯をいっぱいあびて幸せでした。
もっとたくさんの人がR-10に音楽を聴きに来てほしいです!
次に行く時は色々策を練って行けたらいいな、
休みも一日取って島へ行きたい。
工藤さんが最近買った船で連れて行ってくれるって。いえーい!ミュージシャンでよかったなー。


それで
今朝長崎を出て、福岡に来ています。さっき天神FMに出てきたとこ。
コメントも収録してきたのでまたお知らせします。
まさに福岡は祇園山笠の真っ最中!
明日は追い山ならしをちらっと見てサンタラのライブにいらっしゃい!
by santarablog1 | 2009-07-11 16:35 |