人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のライブ週間&TVのニュースをみる春のおれ

明日から来週末までライブ続き。
都合の合うところへ皆様どうぞいらっしゃいませ。
春だからすこしメロウな感じでやろうかしらと思っている。

夜があったかくなって、目をつぶってぼーっとしていると
嬉しさがふつふつとこみあげてにやけてくる。
風呂あがりにあわてて服着なくて済む。靴下履かずにすむ。
スリッパもいらない。裸足。春だ。
そうそう、私が愛するカープなかなか調子がいい!
ミニ侍JAPANみたいな戦い方をしている。
あぁ新球場行きてぇなー。なんて
ミサイルだの献金だのイヤなニュースを一瞬忘れる。
by santarablog1 | 2009-04-07 00:21 | お知らせ