サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 25日

北の大地ツアー終了!

帰ってきました東京。
旭川、芦別、札幌とご来場の皆さんどうもありがとう!
二会場、全会場ご来場の皆さん、どこも楽しんでいただけたでしょうか。
お世話になった方々にも感謝。

いい天気、いい気候で最高の数日でした!
もうあれだな、
ツアーレポートもあるし、
メルマガもあるし、
ここには何を書こうか、もう写真くらいのものだろう。
と思ったんだけど
携帯の充電器忘れたまま行っちゃってね。
5泊6日ですから当然切れますよね。電池。
だけど誰かに借りようにもガラケーの充電器なんかないでしょ。
うちに帰ればムダに5個くらいあるから
買うのもアホらしいしね。
結局途中から携帯死んだまま過ごしてました。
一番不便だったのは時間がわからないということだったよ。
カープのゲームの進捗は会う人みんなが教えてくれたので
困りませんでした。

というわけで写真も旅の途中までしかないうえに
上富良野で展示されていたクラシックトラクターが気に入って
トラクターの写真しかないの。
今回は他にも色々行ったんだよ。
アルテピアッツア美唄とかすごくよかったし、そっちのがミュージシャンっぽいでしょ。
でもあるのはひたすらトラクター。
見る?
言っとくけどカクイィよ!
b0113844_22231181.jpg
b0113844_22225800.jpg
ね!惚れるでしょ。
最後に砂田君に頼まれて撮った写真も貼っとく。
b0113844_22231625.jpg
全国各地のツアーレポートはこちらで掲載中。
(各地のレポートを投稿してくれた皆さん、ありがとう!)
そして珍道中はメルマガ「微熱の世界」でお届けしています。







[PR]

by santarablog1 | 2014-09-25 22:28 | | Comments(1)
2014年 09月 17日

東北ツアー終了

帰ってきました東京。
東北、だんだん慣れてきて会いたい人も増えてきて
楽しかった!
またきっと会いましょう。どうもありがとう!

しかし悲しい出来事もあったのよ…。
私のメインギターが壊れてしまったんです。
ブリッジ横のトップが割れてしまった。
今日早速入院させてきました。
割れに気付いたのは岡山のリハ前。
天候などの変化で自然に割れたものではない割れで
おそらく気づかないうちに事故にあっていたと思われます。
ギターに詳しい人々に看てもらって楽観視していたんだけど
能代にて本格的に壊れた…。

本日入院しました。
というわけで今週末の北海道からは久々ヤイリさんのご登場。
頼むぜベテラン。

そういえば東北で聞いた話ですけど
とある方が札幌でFM NORTHWAVEを聴いていたところ
Backseatがオンエアチャート上位にランクインしていたとのこと。
Backseat生まれ故郷でいっぱいかけてもらったのね!
さすが北海道、さすがNORTHWAVE。

金曜日に旅立ちます。
週末、そして翌祝日は旭川、芦別、札幌で会いましょう!

全国各地のツアーレポートはこちらで掲載中。
(各地のレポートを投稿してくれた皆さん、ありがとう!)
そして珍道中はメルマガ「微熱の世界」でお届けしています。
そうそう、微熱の世界、来月でなんと一周年を迎えるんです。
来月ちょっとした企画しようと思ってます。
[PR]

by santarablog1 | 2014-09-17 21:36 | | Comments(1)
2014年 09月 09日

まずはありがとう!

帰ってきました東京。
まずは西日本編終了。ご来場の皆さん本当にどうもありがとう!
およそ2週間ちょっとの留守でしたが
東京は、というか全国的にデング熱の話題でもちきりですね。
一週間前に会った友人がデング熱発症と、風の噂で聞きました。
ちなみに首都圏在住の方です。
重症化しにくい、とは言え心配です。
彼はだいじょうぶなのか…。

これから冬はインフルエンザで夏はデング熱ってのが
風物詩になってゆくのでしょうか。
私は年に数回神宮球場へ行きます。
もしツアーがなければ、この時期1回くらい行ってそう。
観戦後はビール効果も相まって、結構刺されます。駅までの道のりで。
危うく皆さんにタイムリーな話題を提供するところでした。

サンタラの今回のツアーは少しずつ成長しています。
西日本最後の高松公演あたりは
初日の金沢や、中休み後の名古屋、大阪とは
また少し違った感じだったと思います。
その過程はこちらでもレポートされています。
music for life~ road to Cold Heart, Long Distance
(各地のレポートを投稿してくれた皆さん、ありがとう!)
そして珍道中はメルマガ「微熱の世界」でお届けしています。


まぁもし皆さん、ちょっと旅に出てもいいかな、と思えば
これからの東北、足を伸ばして北海道など来ちゃえば!!

というわけで
今週末は仙台、能代、山形、と東北で歌います。

楽しみ!

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!
登録はコチラから。

[PR]

by santarablog1 | 2014-09-09 16:50 | その他 | Comments(1)