サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 26日

レジェンドナイト

まずは渋谷B.Y.Gのライブへお越しの皆さん、どうもありがとう!
レジェンドとの夕べ、楽しんでいただけましたか?

サンタラは今までイベントに対して
いつも誰かに誘われて、それが魅力的だと思えば参加するという感じでやってきました。
たまたまだけど。
考えてみれば初めての主催イベントだった。
古井戸、ガロに在籍していたお二人のレジェンドを迎えて、
とても刺激的で
圧倒的にライブであり、なんかいびつな面白さのある、世代を超えたイベントになって
よかったです。
加奈崎さんもマークさんも
日本のロック黎明期に、手探りでこの業界を作ってきた人々のうちの一人。
色んな人の、時に純粋な気持ちで、時によこしまな気持ちで
膨らんでいった音楽業界。
(よこしまな気持ちがいい作用を生むことだってないとは絶対に言えない。)
とにかくそういう数十年を見守ってきた人々で
感慨深いものがあります。
小器用なだけの私達世代とは違うね、明らかに。
b0113844_025292.jpg

さて、どんなに楽しい一日であったとしても
前に進む。
いよいよ来週末からライブとプロモーションの旅が始まる。
NEWアルバムの発売が近い。
もう怒涛の忙しさです。
皆さんの近くの街にいくかもしれない。
そうだ、
ZINEの予約もたくさんいただいています。ありがとう!
数量限定なのでお早目にね。
ライブ情報、メディア情報をチェックしてみてくださいな。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!
登録はコチラから。

[PR]

by santarablog1 | 2014-05-26 00:29 | その他 | Comments(1)
2014年 05月 16日

身体中がからっぽの夜

つ、疲れた…。
CDが入稿されたらすぐにZINE入稿。
入稿前にはね!入稿前にはね!

校正があるんですよ…。
重箱の隅をつつく作業。つついたつついた。
いよいよ大詰めだ。
プールで水が耳に入ってきちゃった時のように
片足で立って右に傾いてとんとん飛んでみても、
もう今はこれ以上は何も出ません!
インプットしたものはアウトプットし切った!

でもね
工場から上がってきた商品を手に取った時、達成感あります。
皆さんが手に取ってくれる姿を思い浮かべる幸せは
自分達でレーベルをやっている今、昔とは比べ物にならない。
一番乗りで上がってきたのはポスター。
かっこいいでしょ。
前回がN.Yなら今回はテキサス。
なにそれ。あぁもうダメ。
面白いことなんも言えない今夜は。
b0113844_01031497.jpg
24日は渋谷でライブ。
おそらくサンタラ初のpresentsイベント。
だいぶ発散させていただくよ。
そこから始まって、歌いながら、キャンペーンしながら西日本を巡ります。
オフィシャルサイトで新着情報をチェックしてね!

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!
登録はコチラから。


[PR]

by santarablog1 | 2014-05-16 01:07 | Comments(1)
2014年 05月 08日

ZINE!

さぁ始まりましたよ、NEWアルバムCold Heart, Long Distance全曲視聴!
全部で10分くらい聴けます。
CDジャケットはまさにNow Printingです。
紙ジャケット仕様。

で、さらにGW前にお伝えしてたZINE。
b0113844_21224027.jpg

GW中もMUSIC for LIFEさんとともにいそいそと準備を進めておりました。
まだまだ制作は続きますが
アルバムとセットで予約受付開始!

このZINEにはロングインタビューが収録されたCDが付くんです。
音楽ライターのすぎもとさんが聞き手、我々メンバーがアルバムの解説をしております。
そのCDの編集済み音源聴いてます。チェックの目的で。
BGMも凝ってますし、全53分ってなかなかのボリュームですね!
ラジオの特番みたいな?
昨今トークだけで53分の特番ってなかなかないですけどね。
いやしかし、私の話の要領の悪さときたら…。
子供かおまえって感じ。
まぁ砂田君もすぎもとさんもいるのでご安心ください。

読み物に関しては書き手全員が書き下ろししてます。
写真も未発表のものを使ってます。
デザインもなかなか凝ってる。
盛りだくさんのZINE、ぜひ手に入れてください!

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!
登録はコチラから。

[PR]

by santarablog1 | 2014-05-08 21:24 | Comments(0)