サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 114 )


2007年 11月 03日

京都密会マニア報告

京都密会マニアにご来場どうもありがとう。
まずはお知らせがいっぱいあるのだ。

来年1/16にミニアルバム『Hey,Romantist!』を発表します。
オフィシャルサイトでは最後のびっくりマークがぬけておりますがこっちが正しい。
トラックダウンの作業を始めているんだけど
マジですっごいかっこいいぜ!最高だな私ら。
楽しみにしててください。
そして同時に『High& Low』ボーナストラック入りが再発されます。
中古買わなくていいよ。3月にはツアーもやります。
それから、イベントもなんだか続々決定しているので
チェックしておいてねー。

というわけで、京都密会マニア。
密会マニアとしてはちょっとたいそうな感じになってしまって
鼻をすすりながら会場についてから慌てたんですが
いつもと変わらずゆるくお届けしました。
スタッフが「やっぱ京都は毎年やんないとまずいね!」と言っていたので
来年も京都でできることでしょう。
翌朝、昼くらいまで時間があったので散歩した。
寺町のスマートコーヒーに寄ったり、好きなちりめん山椒やお茶を買い求めたり。
東京には東京のよさがあり、
でもこうして狭い道を歩いていると
帰ってきたいなぁとちょっとだけ思う。
[PR]

by santarablog1 | 2007-11-03 12:49 | お知らせ | Comments(6)
2007年 11月 01日

明日は京都

あー遅れてすいません・・・。
名古屋ダイアモンドホールにお越しの皆さん、どうもありがとう!
中日、王手だね。さすがだね。
カープファンには眩しすぎるぜその雄姿。
12/18tokuzoでまた会おう。

札幌ジンギスカンで追いやったはずの風邪は
実のところ身体の奥深くに潜伏していたようで
数日前から鼻がたらたらしていた。
それでなくても秋花粉でたらたらしがちなので
花粉なのか風邪なのか区別が難しい。
でも明日は大丈夫。

今日はスチール撮影。
カメラマンは友人でもある猪瀬紀子さん。
いつものりのりと呼んでいる。
のりのりと仕事するのはすごく久しぶりだった。
終始リラックスムードで出来上がりが楽しみー。
なんのための撮影かってことは、
明日、京都は磔磔にてお話するぜ!
[PR]

by santarablog1 | 2007-11-01 00:09 | お知らせ | Comments(2)
2007年 10月 01日

ひとことお礼とお知らせ

昨日は雨の中、パルコ劇場へご来場ありがとう。
blogちゃんと書く時間がない。
今からレコーディングへ行ってくる!
深夜はbayFMに喋りに行く予定。
そして明日博多へ行くぜー。
なんでこんなスケジュールなんだろう・・・。

しかし博多密会マニアで待っててくれ!楽しみにしてます。
[PR]

by santarablog1 | 2007-10-01 11:05 | お知らせ | Comments(2)
2007年 09月 20日

復活オーイエー

このデザインどうでしょうか、テンション高過ぎですか?
大丈夫かしら?大丈夫ですか、そうですか。
まぁ私がリクエストしたんだけどね。
いくつかのリクエストが全てmixされて返ってきたのです。
私の脳内を総合するとこういうなんだか頭の悪い感じになるとは!!
注文されたExciteの方もさぞかし驚いたことだと思う。
ばっちこーい。

では、よろしく。
[PR]

by santarablog1 | 2007-09-20 18:34 | お知らせ | Comments(13)