2008年 11月 11日

らみちゃんの季節

遅くなりましたけど
週末のライブにご来場のみなさん、どうもありがとう!
いつもとちがった感じ楽しめてもらえましたでしょうか。
BYGでのCLUB BASEMENT第二回のチケットも予約開始になったようです。
森俊之さんをゲストに迎えてがっつりセッションしまっせ。
どうなるかわくわくだ!
昨日はレコーディング。
b0113844_22213341.jpg

爽やかな笑顔のエンジニアむとーさんと砂田くん。
モテそうな感じに撮れていることに関して
私に感謝してほしい。

急に寒くなってきて憂鬱。
気持ちは切ないし肌は乾燥するし。
しかししかしラミーの季節なのである!
b0113844_2221295.jpg

ラミーは冬季限定商品。
口溶けが勝負だから夏には売れないそうだ。
そうでしょうそうでしょう。
こっくりとしたガナッシュとぶりっとしたレーズン。そして華やかなラム!
すーきー。
[PR]

by santarablog1 | 2008-11-11 22:25 | その他 | Comments(5)
Commented by ロビングエース at 2008-11-12 16:20 x
赤い箱のラミーですか 緑のバッカスは存在してますでしょうか?ホリデーシーズン近しです 木枯らしの季節、やはりマフラーにヘッドセットでしょう!!和やかな笑顔です いい仕事になりそうです!! MacG5映ってます そういえばタックさんのページもMacがたくさんありました
Commented by タゴサク at 2008-11-12 19:54 x
メルティキスのダークラムも素敵ですよ!
Commented by エミ at 2008-11-14 21:59 x
このBLOGの数日前に袋入り洋酒チョコを買ってましたが、読んでたらラミーが食べたくなって買ってみました。久々に食べた気がしますが濃いぃですねぇ~でも美味しかったのでちょっとはまってます。
Commented by ten at 2008-11-16 15:53 x
一度も食べたことないけど
思わず買ってみました。
興味なかったけど美味いもんですね。
Commented by at 2008-11-21 11:08 x
遅くなりましたけど、阿佐ヶ谷のライブ楽しかったです!
久しぶりにしっとり歌い上げるライブが聴けて満足でした。
BYGも楽しみにしてます。

ところで、WORK SONGはたしか原宿の密会1回目で聴きましたよ。
すごい好きな歌だったので音源化うれしいです!
あとはプライベートスカイラインも…ぜひ、お願いします~


<< カントリーダンス!      出た! >>