2008年 10月 14日

大人の文化祭は実験室も兼ねている上に規模もでかい。

連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
我々は連休中日18Rに出演。
ご来場の皆さま、遠いところ足を運んでくれてどうもありがとう!
拝島にある古い映画館において
スクリーンにビジュアルクリエーターが写真やイラストやムービーを映し出す。
その前でミュージシャンがライブをおこなうというイベントだった。
長年の友人であり、Hey,Romantist!のジャケ写を撮ってくれた猪瀬紀子さん
(いつも我々はのりのりと呼んでいるけど)と一緒に参加。

のりのりは初チャレンジしたムービーを含め
全部撮りおろした作品を使った。
サンタラはスクリーンに映像を映し出すことを考えて
なるべく歌詞とメロディーをストレートに伝えるため
ギター一本で演奏した。音源化されていない曲も演奏して発見もあった。
みんなの目にどう映ったかしら。
映画館は巨大な実験室でした。
終わった後は文化祭の顔になる。
b0113844_1419387.jpg

photo by Naoaki Okamura
この秋は二回映画館で歌ったな。
[PR]

by santarablog1 | 2008-10-14 14:27 | その他 | Comments(1)
Commented by ten at 2008-10-21 00:53 x
拝島遠かったなぁ。
映画館でのイベント、乳母車ひいた外国人さんとかステージ前で踊る人とか
何処のイベントにもない独特な雰囲気、すっごい楽しめました。
サンタラのバックに流れるサンタラの映像が見たことない普段な感じで
新鮮。
初めて歌い出しを間違えたところも見れたし楽しいイベントでした。
全然関係ないですが、最近のキョウコさんはどんどん綺麗になっている気がします。


<< 時間を間違う      愉快で頼れる兄貴たち >>