2008年 10月 05日

お礼

スターパインズにお越しの皆さんありがとう!
昨日はバンド編成に挟まれていたので、敢えてアコギ一本で歌いました。
みんなのおかげでいいイベントになりました。

楽しい事もいっぱいあったし、
懐かしい人にも再会できたし、
このイベントきっかけでたくさんの懐かしい仲間が今も音楽を続けているという
情報が入ってきたし、やってみてよかった。
あと私が反省すべきこともたくさん発見した。
ミュージシャンとしてというより人間として。
みもふたもない発言ですけども。
そんな私に「イベントやろうぜ」と声をかけてくれた二組に感謝してます!

さて来週は週末にライブを控えながらも
レコーディング打ち合わせなど諸々。
カープのクライマックスシリーズ進出が夢と消えてがっかりだけど
来週も頑張るわYO!
[PR]

by santarablog1 | 2008-10-05 21:16 | その他 | Comments(4)
Commented by おとめ at 2008-10-06 22:51 x
お疲れさまでした。 新しいCDの発売楽しみにしています。
レコーディング頑張って下さい。
Commented by ten at 2008-10-07 00:34 x
土曜日のライブはとっても素敵な時間でした。
キョウコさんの衣装と、卒業の歌声に本当にまいってしまいました。
素敵な時間をありがとう。
Commented by ケッコウ at 2008-10-07 21:15 x
卒業うたわれたんですね! 聴かれた方
羨ましい!
Commented by リョク at 2008-10-07 21:48 x
スタパでのライブ最高に楽しかったです。
あの場所にいられて本当にしあわせでした!!
セッションも聴けてうれしかったです :)
はるばる駆けつけた甲斐がありましたよ~~

新しいアルバム&ツアー楽しみに待ってます!
キョウコさん、花粉症お大事に。。。


<< 愉快で頼れる兄貴たち      秋のしるしが来た >>