2008年 10月 03日

秋のしるしが来た

自転車新しいの買いましたえ。

昨日はエンジニアむとーさんとレコーディングの打ち合わせ。
今朝は突然の花粉アタックで撃沈っす。
全国の花粉アレルギー持ちの皆さん、今年も来ましたね秋花粉!!
(↑不二家ぺこちゃんの顔で言ってるイメージで。)
春の花粉が存在として非常にbigなので
秋花粉インパクト薄くて忘れがちだけど、確実に来るよね。
絶対許してくれないものー。
しかし一発くらっておくと、次の日からはややマシになるので
明日じゃなくてよかったわ。
なぜなら明日は吉祥寺でライブ
みなさんお待ちしてますYO!
[PR]

by santarablog1 | 2008-10-03 12:47 | お知らせ | Comments(1)
Commented by エミ at 2008-10-05 20:08 x
吉祥寺スタパLIVEお疲れ様でした!楽しかった~♪特設BLOG読んでた時も思ったけど今こうしてサンタラの音楽が聞けてホント嬉しいです♪

そうそう、自転車は初めて私も何ヶ月か前に走ってる最中パンクしました…キュルキュルキュルパーンッ!!です。まだタイヤ交換で乗ってますけど(笑)。
秋花粉は私も目のかゆみやくしゃみがあるような?でも春ほどはひどくないからコンタクトレンズでOKかな。


<< お礼      変な音とともに! >>