サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 25日

くろっしんぐ

明日は神戸チキンジョージ!
西日本ぷちツアーの締めくくりはイベントCrossing Pointです。

関西のみんな、お待ちしてるっす。
[PR]

by santarablog1 | 2008-09-25 14:57 | お知らせ | Comments(4)
Commented by いしはら at 2008-09-25 20:44 x
神戸だ〜地元だ〜
うれしいっす!
明日は雨らしいので、気をつけて。
Commented by あき at 2008-09-26 13:36 x
昨日は カープも勝ってよかったですね! この勢いで? 神戸のライブももガンバって下さい! また広島にも来てくださいね。
Commented by ともえ at 2008-09-27 15:14 x
昨日チキンジョージでCD買った岩国人ですw 神戸に住んでますが今日は帰省しました。昨日はず==っと行きたかったサンタラライブに予定があって幸せでした。アランスミシーバンドは初めてでしたが、サンタラ・ラブハンと大好きな人たちが集まるライブ、すごく楽しい時間がすごせました。
HPのブログ見たらタムラさんカープファンなんですね!週末は実家で中継みま~すw勝ってほしぃ☆やはり山賊はいっとかにゃいけませんよね。
Commented by サイモン at 2008-09-28 19:58 x
初サンタラでした!ラブハンもサンタラも森俊之さんで知りました。自分も鍵盤弾きです。サンタラはラジオで聴いた曲よりめっちゃロックでした!cd一枚しか買えなくてスイマセンっすぐ買います。キョーコさんカープファンなんですねww CSで待ってます(虎ファン)


<< ありがとう      念願の! >>