サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

念願の!

横川シネマライブの翌日広島市民球場へ!
以前にも書いた通り
市民球場とは今年でお別れ。
そしてカープも
「もしかしてクライマックスシリーズ出れるんじゃないじゃろうか・・・。」
という微妙なラインで奮闘している。
加えて人気の巨人戦、祝日前という色んな要素がかみ合って
球場はものすごい人です!
b0113844_1183977.jpg

写真は外野席から内野席をのぞむ図。
夕暮れの市民球場でございます。
内野席は指定なのでまだ人が入っていないのだが、
外野自由席はすでに埋まってしまっていて私は早くもスタンディング観戦決定。
立つ場所でさえ場所取りしているらしい。
とりあえずビールを飲んで試合開始を待つ。

ところで目の前には応援団の皆さんが
楽器や旗の準備に余念が無い。
団長さんらしきおじさんとしゃべる。
団長はまわりを見回して、子供連れのご夫婦と女子である私に
応援団の席の一部をゆずってくれた。
いえーーい!
座って、しかも応援団気分を味わいながら観戦。
b0113844_119044.jpg

腹に響く太鼓の音、
旗がおこす風、団長の男前なラッパ、
応援団員のカープ談議。
市民球場を満喫した素敵な一夜でした。
ありがとう!廣島センターファンクラブの皆さん!!
カープ負けたけどね・・・。
[PR]

by santarablog1 | 2008-09-24 11:10 | その他 | Comments(2)
Commented by tanemaki at 2008-09-26 00:04 x
色々最後になる季節ですな。広島市民球場は一回だけ行った事がある。1986年の阪神戦。あの伝説の阪神優勝の翌年。バース、掛布、岡田がいた!勿論満員。広島市民球場なくなるんやね。時代が一つ終わる感じですね。福岡でも昨日一つの時代が終わったよ。王監督福岡ドーム最終戦。涙涙でした。
Commented by pukuta at 2008-09-28 14:45 x
頑張ってるよね~今年♪
名古屋にいる私の立場は今少し微妙。。

でも、カープ頑張れ♪


<< くろっしんぐ      横川シネマ!! >>