2008年 09月 16日

テンション高い

そうなの。
飛行機で福岡へ入ってそれから東にむかって山口、広島、神戸と行くのですが
台風大丈夫かな・・・。

前回の続きで広島について。

広島と言えばカープ
カープといえば広島市民球場。
ご存知の方も多いと思うが、広島市民球場は今年で終わる。
今日現在で残りあと9試合だ。
高校生の頃、球場デートしたものだったよ。
相手はヤクルトファンだったのでいつもヤクルト戦を観たんだ。
思い出深い市民球場の引退。
これは行かねば!ぜひ!
試合にあわせて実家に帰る時期を見計らっていたら
ハシケンさんが
広島でハシケンイベント「Hug」&サンタライベント「密会マニア」合体版やんない?と
もちかけてくれてナイスタイミング!!
もちろん取ったぜチケット。巨人戦。嬉しすぎる。
というわけで
この西日本ツアーへのモチベーションがさらに上がってきてます。
広島のみなさん、横川で会おうね!
お願いだから勝ってねカープ。
そしてシーズンオフに出場してくれーーー。

ちなみに
新球場ができる。
こちらでイメージアニメーションが観れるわよ。
すごいね。カープに似合うかどうかは別として
[PR]

by santarablog1 | 2008-09-16 14:58 | お知らせ | Comments(2)
Commented by いしはら at 2008-09-17 00:03 x
そのテンションで神戸へと期待しています☆
広島対阪神っぽいですな(笑)
Commented by norinori at 2008-09-19 20:05 x
あ、じゃあロハスなヒロシによろしく伝えてね。


<< 福岡・      文豪と福岡&山口 >>