2008年 09月 06日

秋はもりだくさん

下北沢にご来場の皆さんありがとう!
のりのりこと
カメラマン猪瀬紀子さんが写真を撮ってくれた。
b0113844_2319534.jpg

のりのりとは写真×ライブのイベント18Rで一緒にステージを作る。
今回のりのりと一緒にできなかったら
もしかしたら出演しなかったかもしれない。お楽しみに。
その直前にCrossing Pointという、こちらはもうなんというか
同窓会的というか、サンタラの昔を知っている人々とイベントです。
どんな発言が飛び出す事やら・・・。
180度違う味のイベントですが秋ということもあって、大人の学園祭です。
二週連続でぜひとも中央線でおでかけください。
学園祭といってもあれだよ。おれたちのやることはいつだって本気だ。
どちらもコラボレーションを味わってもらえるイベントです。

さてさて、私はすっかり9月後半の西日本への旅で頭がいっぱいよ!
首相が変われど我々国民はLife goes onである。
[PR]

by santarablog1 | 2008-09-06 23:20 | お知らせ | Comments(4)
Commented by RICA at 2008-09-07 11:00 x
写真かっこいいです!
次のライブ楽しみ
Commented by noppo at 2008-09-07 15:51 x
写真見て、いけなかったのが激しく悔やまれました…
次のライブこそは!
Commented by エミ at 2008-09-07 18:08 x
最近残暑&残業で疲れてました~。。下北も行けなくて残念!次のLIVE楽しみにしてますね♪
Commented by やましゅー at 2008-09-10 05:02 x
いい絵だなぁ。
絵が奏でてる。
セクスィー。


<< OH!FUNAZUSHI!!      セクシーについて >>