2008年 09月 03日

セクシーについて

昨晩は諸々の事情で激しく疲れていたのです。
激しく疲れると物事の順番というものを間違う。
冷蔵庫の扉を開けて中のものを取り出し、取り出してから扉を閉める。
この後半部分の順番を間違えて
冷蔵庫を覗いていた顔を引っ込めてないのに扉を閉めてしまい鼻を強打。
ちょっと泣きそうになった・・・。
その後コンタクトレンズをつけたまま眼鏡をかけてくらくらしたり
一瞬くらくらした理由がわからなかったりで
諦めて早めに寝ることにしましたよ。

ところで飲みの席で女友達から
とあるサイトのとある部分が面白いから見てみろ、と言われた。
読者が自由にトピックを立てて読者が自由に答えるというよくある形で
(こういうのなんていう名称だっけ?)新聞社がやってるやつ。
特に「この男性がセクシーだと思うのは自分だけ?」みたいなトピックがあり
それがすごく興味深いらしい。
友達は「セクシーの幅は私の想像をはるかに超えている。」と言った。
「私がセクシーだと思う人はあの投稿者達を思えば平凡すぎて恥ずかしいから言えない。」とも言った。
(しかし酔っ払っていたのでその後すぐに告白した。本当に普通だった。)
教えられた通りにそのトピックを見てみる。
セクシーの幅はモンゴルの草原より広く、マリアナ海溝より深い。
ざっとのぞいただけで
ジャパネットたかた、気象庁地震課長、小遊三さん、さかなクン、江川達也氏
NHK解説員、プロ麻雀師、斎木アジア大洋州局長、前川清氏、タージン氏などなど。
政治家が人気あるのに驚いた。
ドメスティック部門では石破さんがダントツ。続くのは福田さんと町村さん。
オーバーシー部門ではプーチンさんが群を抜いてモテている。
皆さんプーチンさんにはいじめられたいみたい。わからんでもない。
サルコジとプーチンならプーチンかも。

というわけで明日はライブ。
下北沢で会いましょう!
[PR]

by santarablog1 | 2008-09-03 21:03 | その他 | Comments(3)
Commented by パっ! at 2008-09-04 05:33 x
タージンはどうなんすか? タージンは(笑
あと元カープの山根w
Commented by ウィン at 2008-09-05 09:24 x
昨日のライブ短かったけどとってもとってもかっこよかったです!サンタラはバンドじゃなくてもロック~。ワンマンが待ち遠しい。
私も隠れプーチン派です。あのつるっとしたお顔とクールな目つきがたまんないっす。
Commented by mitch at 2008-09-06 13:57 x
先日の下北沢でのライブたのしみました。
やっぱりサンタラはすごいです!!


<< 秋はもりだくさん      おぉ北の大地 >>