2008年 08月 29日

おぉ北の大地

東京はただいま大雨そしてものすごい雷です。
今週会ったばかりの愛知の皆さん、大丈夫ですか?

ところで今月は西日本プチツアーで
福岡、山口、広島、神戸と旅をしますが
10月はEXPRESS 3 "NORTH SIDE"決定です!
その名のとおり、北海道を3ヶ所めぐるぜ。
旭川、芦別、そしておなじみ札幌。
これはもうただ行きたいから行く、行ったことないから行く、という気持ちです。
商売は二の次だぜ。とても楽しみ!
残念なのはせっかく旭川に行けるというのに
なんと旭山動物園が休園期間に入ってしまう時期らしくがっかり。
オオカミの森観たかった・・・。

そうそう、旅といえば
どこまで便利になっていくのかGoogleマップのストリートビュー!
すごいねぇ。いいのかね?こんなにうつっちゃって。
見た事ない人は見てみるといいよ。
角度も変えられるから見上げたり、振り向いた時の風景も見れる。
試しに私が住んでいるあたりを検索してみたら
私の部屋のベランダに洗濯物が干してある状態の画像ばっちりで
なんかちょっとイヤでした・・・。
どうやって撮影したんだろう??
[PR]

by santarablog1 | 2008-08-29 21:28 | お知らせ | Comments(4)
Commented by ラスティネイル at 2008-08-31 00:44 x
少し前の記事読んだんですが、アメリカンフォークソング部時代ってそんなキャンパスライフだったんですか!!?!!!!
なんてアヴァンギャルドな…
本人達からすれば楽園ですね-。
(しかし端から見れば正にカオス)
でもそんな妖精??さんがあんな歌詞を書いたりするもんだから、世の中つくづく不思議です。
ほんッと不思議です。


ああ、Googleのやつですけど、車にカメラつけて地道に資料集めてたってのを最近何処かで聞いた覚えがありますよ。
Commented by TAMA at 2008-08-31 13:33 x
やったぁ〜!EXPRESS 3 "NORTH SIDE"!!
テンション上がりまくりです。
今のところ全公演お伺いする予定でおります。
めっちゃ楽しみです♪
Commented by 愛知県民 at 2008-08-31 15:50 x
無事です。
名古屋市内でも場所によっては大変だったようです。
TOKUZO近辺は大丈夫です。

今日は晴れてほっとしています。

復旧がスムーズにいきますように。
Commented by あゆみ at 2008-09-01 23:07 x
北海道編、楽しみにお待ちしております\(^O^)/


<< セクシーについて      京都&名古屋報告そしてひとネタ >>