2008年 08月 18日

リハウィークに突入

諸君、お休み中はいかがだったかな。
どっか行きましたか?
私なんか
オリンピック観てたらあっちゅー間に過ぎてた数日ですの。
諸作業をこなして人に会っている合間をぬってかなりのTVっ子。
地味だわー。

しかし民放オリンピック番組の司会の人々、全然いらないよね・・・。
驚きのいらなさっぷりだ。
時間調整の目的だろうが、
あれほど実のない会話を繰り広げていいと誰が決めたんだろう!
ご本人達もだいぶつらそうだ。
気まずさにこっちが恥ずかしくなってつい消してしまう。

・・・な~んてね!まぁいいじゃないか。
とりあえず今日はは野球観ないと。
名古屋の中華屋のお母さんはまた応援に行ってるかな?
韓国戦は新井選手がようやく打ててよかったな。
私がもっとずっと熱心なカープファンだった時
最も好きだった大野氏がピッチングコーチを務めていて
ベンチが写る時にちらっと見えるのがこれまたプチうれしい。

さて。今週はリハーサルウィークだ。
昨日は早速みともくん含め、京都名古屋ライブリハ一日目。
ウッドベース持っていくぜ。
[PR]

by santarablog1 | 2008-08-18 09:39 | その他 | Comments(4)
Commented by Dtamatic Bakery at 2008-08-18 17:33 x
広島だけに「ブチうれしい」のか、そうなのかと思ってよおく見たら「プチうれしい」でした。
Commented by あぐぅ at 2008-08-18 19:44 x
星野JAPAN勝ちましたね!今ソフトボール観てますよ!
Commented by はな at 2008-08-19 23:49 x
誰がウッドベースを運ぶ&弾くんですか?
Commented by やましゅー at 2008-08-24 10:50 x
オリンピックももう最終日ですね。
ソフト決勝、ようやった。
感動のなか、Wait Catch & Runがなってました。
試合前の集中力アップに絶好のアゲナンバーだね。


<< タイブレイクシステムってどうなのよ!      盆明け始動の諸々 >>