サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 12日

盆明け始動の諸々

みなさんもそろそろ長いお休みに入るのではないかな?
8月末の京都、名古屋でのライブはもちろん
9月の福岡、山口、広島とチケット受付中!
密会マニアwith御供くんに、ハシケンさんとの「Hug」密会篇、
それから二人でやるANOTHER SIDEとそれぞれやることが違うので考えると混乱しそう。
ツアー以来の長旅なので
各地の皆さんお会いできるのを楽しみにしてるぜ!

そして9月10月と神戸・東京でCrossing Pointというイベントをやります。
ここ10年を振り返っちゃう同窓会的イベントです。
他のとは少し毛色が違うよ。
特設blogもスタートしました。砂田くんも書いてるのでぜひ見たってくれ。
私もそのうち参加する。

ではよいバカンスを!
[PR]

by santarablog1 | 2008-08-12 11:39 | お知らせ | Comments(1)
Commented by リョク at 2008-08-12 22:48 x
ラブハンと一緒にやるんですね~
そりゃおもしろそうだぁ!!
見に行きたい、いや聴きに行きたい、しかし、遠いにゃ・・・
あぁ行きたいなぁ。。。
つづけて広島か福岡あたりでやってほしいです(涙)


<< リハウィークに突入      金 >>