2008年 08月 03日

無事終了!

CLUB BASEMENT第一回終了!
とても楽しい夜だった。
みんなも楽しんでくれたかな。
b0113844_155072.jpg

写真 猪瀬紀子
ひづめさんにはエレキはもちろんのことマンドラも弾いてもらったよ。
チューニングや楽器の持ち換えがたくさんあったので
その間に3人ともものすごくたくさん喋った。

今後もBYGを拠点に面白いことをお届けできたらいいな!
来てくれたみなさま、腹の底からマジありがとう。
[PR]

by santarablog1 | 2008-08-03 02:03 | その他 | Comments(9)
Commented by まき at 2008-08-03 15:35 x
ステージ前にさりげなく生けられた、鶏頭とグラジオラスが、さらに彩りを添えていましたね。
「街が死んだら」そのままの、密かで華やかな夜をありがとうございました!
Commented by クロウ at 2008-08-03 18:08 x
次も楽しみにしてます。素晴らしいライブをありがとう!
Commented by K at 2008-08-03 22:20 x
マジ、腹の底から楽しかった^^
キョウコさんが最初からメチャクチャ楽しそうだったし
歌声はごこまで行くの?ってなくらい、イイ感じに伸びていて、かつ
アンニュイでブルーシーで超ーカッコいかった。
私、ほんとにサンタラが大好きなんだと思いました。
そんなライブでした。
キョウコさん、ありがとう!!
Commented by 瑞華 at 2008-08-03 22:57 x
ホントに楽しかった~。
ひづめさんのギター、マンドラもとても素敵で、
一緒にやっているお2人のテンションが上がっているのがわかり、
気持ちよさそう、楽しそうに見えましたよ。

MCのゆる~い感じに思わずぷぷっ♪となりました。
そんなトコも好きです。。。

ありがとう。また行きます。
Commented by エミ at 2008-08-03 23:34 x
BYGのLIVE楽しかった~♪昨日は休日出勤の上に残業にもなりそうで焦りましたがホント行けて良かった~次回も楽しみ♪あ、ゴーヤ収穫のBLOGに書き逃してました。収穫して食べれたんですね~なんだか私も嬉しいな。次回は何だろう?楽しみですね~。
Commented by tonton at 2008-08-04 00:12 x
盛り上がりましたね~
次回も楽しみにしていますよ!
Commented by norinori at 2008-08-04 08:52 x
毎月やってほしい~
Commented by ゆっこ at 2008-08-04 09:00 x
すごく素敵なライブだったようですね。 参加された方、本当にうらやましい・・・。 お写真から、キョウコさん 髪がのびましたね。衣装もかわいいです。9月の 広島ライブ楽しみにしています!
Commented by ken at 2008-08-04 18:47 x
贅沢な空間にもっともっと浸っていたかった。そんな素晴らしいLIVEでした。新曲 「真夜中の虹」、2日経った今も頭の中で流れてます。「旅の宿」のキョウコさん、みょうに色っぽいね♫


<< ヒロシマナガサキ      明日は渋谷で会いましょう >>