2008年 07月 13日

なにごとも準備をしてからにするとよい

キュウリは何本か収穫して食べた。
ゴーヤは花が雄花ばっかしで雌花がつく気配なし!
男子高みたいになってる。
多分夜中にとんがりコーン食ったりファンタ飲んだりして
エロ本見て騒いでるに違いない。
なんでだろう。まぁ実が目的ではないのでいいんだけど。
b0113844_23193899.jpg

カーテンをしめているときれいな模様が。
もっとじゃんじゃんしげってほしい。
懸念していたことではあるがプランターがやや小さめで狭いのかもしらんな。
かわいそうなことをした。

曲を作ったりデモを作っていたりすると
携帯が鳴っていても気付かないので
メールや電話の返事が遅くなる。
寝る前になって目覚ましのアラームを設定するために携帯の存在を思い出して
ようやく着信やメールに気付くということも多い。
昨晩は深夜妹からの写真付メールに気付いた。
b0113844_2320537.jpg

赤いラインの文章に注目。
なはは。
[PR]

by santarablog1 | 2008-07-13 23:22 | 緑のカーテン | Comments(5)
Commented by まるこ at 2008-07-14 15:39 x
ゴーヤの葉の影ってすごくおしゃれなんですね。
姉妹っていいですね。うらやましい。面白いこととかお互いに報告しあえて。想像では、流したらサッと飛びのく反射神経が必要! なはは。
Commented by meru at 2008-07-14 18:21 x
初めまして^^いつもこっそり見ています★
男子校みたいってゆう言い回し
最高です〔笑〕

葉っぱのカーテンお洒落ですね◎
Commented by あい at 2008-07-15 12:21 x
ゴーヤカーテンいいですね!
真似したくなります。
Commented by やましゅー at 2008-07-15 22:13 x
朝礼ネタ?かとサラリーマンレーダーにジャストミートなお題。
なかなかのウンチク、ありがと。
そういえば、いつかライブで社歌みたいって話してたアレ、
今度京都でやってくれはりませんか?
バス停から会社(ガッコウ?)へウキウキいけちゃうカンジ、
もういちどひたらせて。
Commented by K at 2008-07-15 22:20 x
やっぱり姉妹の感覚ですよね。
あうんの感じ^^@
なは。


<< 暑い時に暑いと言うとお母さんに...      秋のライブ続々と >>