2008年 07月 11日

秋のライブ続々と

とにかく秋までのライブ情報を一気に告知。
東京はもちろん
京都、名古屋に続いて
福岡、山口、広島と西日本ずいっと行きます!
実はまだ告知できない件もあるからさらに増える。
北の方々、ちょっと待っててねぇ。
あと今月末の渋谷でのイベント、26日っす。
このblogでは間違って28になってた。訂正。

ところでカープ坊や知ってる?
カープ坊やの女の子版誕生。
b0113844_14201621.gif
めちゃめちゃ可愛い!!
[PR]

by santarablog1 | 2008-07-11 14:21 | お知らせ | Comments(3)
Commented by Dramatic Bakery at 2008-07-11 23:52 x
なんかキューティーハニーっぽいですよね、かわいい。
Commented by パっ! at 2008-07-12 05:14 x
OH 遅いぜカープ・ガール!
坊やはカープの帽子が紺色のころからいるのにね
おそらく坊やと呼ばれて30年くらいかと!?

ガール初めて知りました なかなか女装した坊やのようで
大変結構です、かわいいです。


Commented by K at 2008-07-12 10:16 x
ほんと!
やり気満々なところと色合いが最高!


<< なにごとも準備をしてからにするとよい      OH!熱中! >>