2008年 07月 08日

OH!熱中!

東京はじっとり暑い日々です。
今日は少しマシでした。皆さんの街はいかが?
もう秋のライブの詳細を詰めているところ。
暑いのでまだリアリティがない。

暑い話ばかりで申し訳ない。
おれは汗のかき方が下手なのでこの時季一度はプチ熱中症になる。
症状としては発熱、頭痛。
昨日久々に日中屋外にいたので「今日あたりくるかな」と覚悟していたのだった。
今年の症状はなんとじんましんだった。夜眠れず・・・。
しかしこれで夏への準備は整った(はずだ)ぜ!
どんとこい!
b0113844_1392176.jpg


ところで曲を作ったり歌詞を書いたり
デモ録音したりしてる。
合間にDVDなどを見つつ休憩。
ローラ・ニーロの映像を初めて観た。
音源を聴いているだけだとそんなに興味を持てなかったのだが
(なんかこうウェットな感じが。)
ライブ映像を観ると非常に印象が変わる、というタイプってある。
ローラ・ニーロはまさにそうで素晴らしかった。
派手ではないんだけど個性的。
言葉とメロディーと身体が全部くっついている歌い方。
[PR]

by santarablog1 | 2008-07-08 01:52 | その他 | Comments(7)
Commented at 2008-07-08 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2008-07-08 13:37 x
可愛い!!!
可愛すぎる!!!
Commented by チャコ at 2008-07-08 15:35 x
こちらのりっぱな猫さんはどなたでしょう?

家の中でネコのいる場所へいくと、不思議に涼しいものですが
キョウコさんが熱中症予防のために
こちらの方のお膝の上へというわけにはいきませんしね。。。
Commented by ゆっこ at 2008-07-08 22:52 x
でかかわいい!!!
寝てる?
Commented by タモラ at 2008-07-09 13:41 x
お顔が仮面をしてるみたいで可愛い
おなか出して寝てるのを見ると家族だなぁって思います。
Commented at 2008-07-09 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エミ at 2008-07-10 12:42 x
海辺のLIVEは雰囲気良かったかなぁ~♪
私もつい最近初めてじんましんというものになってつらかったです~暑さも原因かな??今PCが壊れてるから猫の写真が大きく見れなくて残念!


<< 秋のライブ続々と      ちょっとおしらせ >>