2008年 06月 30日

撮影!

昨日はオフィシャルサイト用スチールの撮影。

カメラマンはHey,Romantist!のジャケ写を撮ってくれた猪瀬さん(のりのり)、
メイクも同じく神野さん。
撮影してる最中はみんなびしっとプロだけど
休憩中は人通りの少ない道路に座り込んでコーラを飲み
サッカー帰りの少年みたいな顔してる。
OFFショットでは思わずピースしてしまうノンポリな我々。
のりのりなんか両手でgood!だ。
b0113844_0422131.jpg


撮影終了後は、早速写真の選定。
あぁでもないこうでもないと深夜終了。
かっこいいサイトになると思うよ!そのうちお披露目します。お楽しみに。

今日は朝起きたらすごい雨でした。
撮影昨日でよかった。
しかしこの雨雲は地震被災地の方へ行ってしまうのであって、気がかり。
[PR]

by santarablog1 | 2008-06-30 00:43 | その他 | Comments(1)
Commented by Dramatic Bakery at 2008-06-30 11:12 x
サイトのデザインは毎回凝っててどれも好きです、今回も楽しみにしてます。


<< 初収穫!      つるについて >>