人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわび

昨日深夜にblogを更新したのだが
就寝後
それに関して大変恐ろしい夢を見て目が覚めた。
汗をかいていたのでお湯を浴びて
PCを起動して記事を消したわよ。はぁ怖かった。
数十人読んだ方がいらっしゃる状況でしたが、読む前の方消しちゃってごめんね。
こんなこと書いたら余計に気になるよねぇ。
今度ライブのMCででもお話しましょう。

怖いと言えば、私の姪が描いた絵だ。
描くにあたって学校から与えられたお題は「私の宝物」
おわび_b0113844_1548348.jpg

なぜだ。なぜなんだ。

おわび_b0113844_15375719.jpg
ところで
おれのベランダの緑のカーテンは大成長中。
ひと月前と比べてみてよ。
写真も長い。
半日目を離すとねじれて伸びて
ネットに絡み付いている。
隣同士に植わっているゴーヤとゴーヤが
X状になっていたり
ゴーヤがきゅうりをいじめていたりするので
パンの袋を留めるような針金入りのリボンで
まっすぐな位置に固定してやる。
太陽が恋しい東京の6月。
by santarablog1 | 2008-06-23 15:41 | 緑のカーテン