サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

ありがとう大阪!

愛すべき大阪。
キャンドルナイトはとてもロマンティックでメッセージのあるイベントだった。
初めてサンタラを観てくれた人も多かったはずだが
楽しんでくれたみたいでとても嬉しかったよ。
b0113844_362729.jpg

今年の夏至は21日なのです。
キャンドルで過ごしてみるのもいいのでは!

翌日一日オフで夕方から友達と会って飲む。
毎度のことだがものすごいガールズトークで盛り上がった。
友人R嬢の見合いの話で爆笑しながらホルモンをつつく。
となりの席のおっちゃん達が
「いやー君ら飲むなぁ。感心してんねんさっきから。」なんて話しかけてきたりして
大阪ムードをたっぷり楽しんだ。

そしてなんつってもdig me outでのワンマン。
考えてみれば密会マニアは大阪でできなかったし
みんなとこのように近い、小さ目の場所で歌う機会は
実は初めてかもしれない。
dig me outでやることが決定した時から
土曜でカフェなら
「密会」の歌詞のように
夕方まだ明るいうちにライブが始まって、終演後会場を出たら暗くてさ。
サンタラの空気を吸収してもらった後に
おぉまだこんな時間か。いい気分だから一杯飲んでいこう。
みたいなちょいラテン系なあなた達をイメージしていたんだよね。
だからいい天気だったのも、暑かったのも
イメージ通りで完璧。
(デートの計画をたてる純情男子みたいなおれ。)
いつもより長い土曜の夜を楽しんでもらえていたら嬉しいなー。
しかし告知期間も超短くてメール予約のみの受付だったのにも関わらず
本当にたくさん集まってくれて心からありがとう!
新曲も聴いてもらえたし。
また近いうちに会おうぜ!精進しまっせ。
[PR]

by santarablog1 | 2008-06-15 03:09 | その他 | Comments(2)
Commented by いしはら at 2008-06-15 11:56 x
お疲れ様でした☆
「おぉまだこんな時間か。いい気分だから一杯飲んでいこう。」
ってなわけで、飲みに行きました。
次のライブも楽しみにしとります!
Commented by エミ at 2008-06-16 22:36 x
気になってたイベント、とてもキレイですね☆
ワンマンも楽しそう~。イメージ通りで完璧ってのがなんか嬉しい感じ♪
ラテン系という言葉には惹かれつつ大阪は馴染みがない私なのですが~。


<< 太陽パワー      大阪のこと >>