サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

六月のブルース

東京うたの日コンサートご来場どうもありがとう!
長かったけれど楽しんでもらえたんじゃないでしょうか。
BBBBと山本隆太さんからなるSEX PROFESSORSとともに
演奏した六月のブルースは最高でした。
来年はきっともっと楽しいイベントになるはずだよ。

久しぶりに歌だけ歌ったライブだった。
衣装用の靴をおうちに忘れてしまった。
履いてきた靴をそのまま履いてやろうと思ったら
ヒールの高さの関係上
スカート丈がイメージと違う感じがしちゃってどうもだめ。
それで仕方なく裸足で歌ったのです。
たかが靴、されど靴。
いつもとだいぶ感じが違うものですね。
ノーブラくらい違う。

ベランダの緑たちは
びっくりするほど変化する。
今朝、ひょろんとした新しいつるが伸びてきた!と喜んでいたら
夕方にはそのつるをネットに巻きつけていた。
この時季はただでさえ晴れると嬉しいものだが
ますます太陽を待ち望む気持ちになる。
グリーンを見ていると落ち着く、と一般的に言われますが
どっちかっていうと私は高揚してしまう。
身体の奥で眠り気味になっている本能を刺激されるのかもしれんね。
[PR]

by santarablog1 | 2008-06-08 00:23 | 緑のカーテン | Comments(9)
Commented by マサヒロ at 2008-06-08 07:57 x
中々刺激的なライブでした。
裸足もセクシーで良かったですよ。
Commented by tonton at 2008-06-08 18:11 x
かっこいいブルースでした!
また見に行きます。
Commented by エミ at 2008-06-08 19:56 x
東京うたの日コンサート、ホント楽しそうですね~行きたかったなぁ。。

ベランダ緑化計画!私も一応すごーく気になるものの、
うーん、例のごとく続かなさそうで(苦笑)。応援してますね~☆
Commented by at 2008-06-08 19:57 x
久しぶりのライブでした。
キョウコさん、貫禄のヴォーカルでしたね(^^)
また近い内に足を運びます。
Commented by ナーサ at 2008-06-08 20:56 x
初めて聴きました。キョウコさんのブルージーな歌いっぷりは
ビリーホリデイを彷彿とさせてました。(見たことはないですが・・・・)
かっこよかったです!
8月のBYGきっと行きます!
Commented by norinori at 2008-06-08 23:50 x
あ~見たかった。どっかで映像見れないかしら?
Commented by たむ at 2008-06-09 01:07 x
ゴーヤは今年の夏にはもう食べられるんでしょうか?無理?

ゴーヤできたら、塩もみや、薄くスライして油で揚げてゴーヤチップスにしてビールを飲んだらさぞかし美味しいでしょうね。
Commented by TAMA at 2008-06-10 13:24 x
ノーブラヤッホー

私もLIVE映像みたいです。
Commented by まみ at 2008-06-12 01:58 x
初めて聴かせてもらいましたが良かったです。


私の中では、すっかり裸足が定着してます!
sexyでした。

これからも頑張って下さい!


<< ありがとう、そして「がーん!」      ベランダ緑化計画 >>