サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

E.T.

姪っ子からもらったお土産。
E.T.だ。めちゃめちゃかわいい。
b0113844_0215413.jpg

私が初めて映画館で観た洋画はE.T.だった。
母親と一緒に行って、前の上映が終わるのが待ちきれずに
ドアを開けてチラ見したのだが
E.T.の顔が怖すぎて驚愕。
「無理!帰る!」と暴れて母激怒。
思えば私は子供の頃から極度の怖がりだし、
母はそういう甘えた行動を絶対許さない人であった・・・。

そして無理矢理観せられたE.T.の顔にもそのうち慣れて
宇宙に帰るころには大ファンになっていた。
そのあと、E.T.の自転車を買ってもらった。
子供用のマウンテンバイクだった。
近所のお兄ちゃん達が見に来たくらいかっこいい自転車だったぜ。
[PR]

by santarablog1 | 2008-05-30 00:22 | その他 | Comments(4)
Commented by いしはら at 2008-05-31 10:48 x
僕もE.T持ってますよ☆
バイト先の倉庫から出てきた物を戴きました!倉庫です。本物じゃないかしら(汗)
Commented by norinorri at 2008-05-31 23:23 x
一体何処のおみやげだ?LAでも行ったのかしら??
Commented by velev at 2008-06-01 01:00 x
USJでしょうか。
手の大きさから見るに、結構大きいですね……
Commented by チャコ at 2008-06-01 02:05 x
同じのがうちにもありますよん♪
思えば、ETの頃のアメリカ映画には勢いがありましたよね。


<< ライブよっつの六月      大おすぃらせ 詳細決定 >>