2008年 05月 24日

大おすぃらせ 急遽ワンマン

昨日のライブ来てくれたみなさん、どうもありがとうーー。
久しぶりの吉祥寺ムード楽しかったな。
6月には東京で2つイベントに出演します。

そして
突然ですが大阪にて決まりました!ワンマン!

6/14(土)EXPRESS 3 "ANOTHER SIDE" @大阪
心斎橋 dig me out

急遽決まったので、まだ詳細決めてませんの。
夕方とか夜とかの時間帯になる感じだと思うよ。
決まったらすぐお知らせするわね。
ぜひ予定空けといて。会いに来てちょうだい!

じつはその前々日イベントでちょっと歌うのよ。
1000000人のキャンドルナイト@オオサカシティCandle Park 2008
Twinkle Love Live 茶屋町ナイト
06/12 NU chayamachi 3Fテラス特設ステージ
start 18:00 (遅めの登場になる予定です)
入場無料
※雨天時は翌日13日(金)に順延
[PR]

by santarablog1 | 2008-05-24 13:26 | お知らせ | Comments(5)
Commented by chaco at 2008-05-24 13:50 x
東京での"ANOTHER SIDE" はギュウギュウでした。予告どおり新曲、新企画などもりだくさんでしたね!大阪はどんなライブになるのでしょう・・・関西地区の皆さん、是非サンタラのお二人と楽しい夜を!
Commented by やましゅー at 2008-05-24 18:07 x
まってました。
土曜日、やったね!
Commented by 狼おばさん at 2008-05-24 22:05 x
やったー!大阪だー!それも土曜日だー!!
少し遠くからなので いつもとんぼ返りでした。
うれしいです……。
Commented by いしはら at 2008-05-24 23:43 x
おおさかーーーーっ!
絶対行きます!!!!!
…お一人様ですが、よろしくです☆
Commented by てんちょう at 2008-05-28 06:31 x
徹夜明けに、ブログへふらっと寄って見てよかったです…
予約しま~す……(眠)
土曜は……たっ…たぶん行けるはず!?


<< 大おすぃらせ 詳細決定      ライブ >>