2008年 04月 30日

GWの予定

あぁちょっと更新しないでいると
なんだかものすごく放置感でまくり。いやーん。ごめーん。
このblogには日毎に訪問者数がカウントされる機能があって
それが今年に入ってからというもの、なぜか急に増えはじめてさ。
更新してないと、多分見てくれた人のちょっとがっかり感が
にじみ出るじゃん。
それで読んでくれている人が増えてるもんだから
かなりの積算がっかり感が伝わってくるのよ。
読んでくれてるみんなどうもありがとうな。みんながいなけりゃとっくに挫けてるおれ。

世の中GWだな。
地味な作業を進めながらもちょこっと遊ぶ予定。
映画も観たいのあるし
なにより、くさやBBQ大会が近づいている。
私は小泉武夫先生のファンである。
その著作を読んでいて、くさやに大変興味を持った。
(同じく鮒鮨にも激しく憧れている。)
友人の猪瀬のりのりと会食中
ぜひ食べてみたいのだ、と雑談まじりに話していたところ
なんと神津に住むお友達から仕入れてくれたのだ。
これはなんとしても焼かねばならない!
しかも屋外で!

というわけで我々はGWに青空の下、断固としてくさやを焼く!
その様子、近日公開予定!

こないだのりのりのうちに行ったので
ついでに
冷凍庫のくさやをにおわせてもらった。
おぅ!と少しくうめいたね。
凍っているのににおうってどういうこと?!
[PR]

by santarablog1 | 2008-04-30 01:31 | その他 | Comments(5)
Commented by TAMA at 2008-04-30 12:59 x
毎日来てますよー。なぁんて書いたらプレッシャーでしょうか。
くさやBBQ大会の様子、楽しみにしています☆
Commented by ミナミ at 2008-04-30 20:21 x
凍ってるのににおうんですか!!
焼いたらどうなるんだ〜
Commented by K at 2008-05-01 21:50 x
>ミナミさん、そりゃぁー、鼻もげらだね^^@
Commented by リョク at 2008-05-01 23:22 x
キョウコさん更新楽しみにしてますよぅ~
うたも素敵だけれど、ブログも好きです :)
挫けないでつづけてくださいね!

余談ですけど
スタッフさんのブログも更新してほしいなぁ・・・


Commented by てんちょう at 2008-05-02 01:40 x
とてもお久しぶりに見に来ました。
くさや…
旨いよ!とおかんから聞きました。
と、同時に部屋で焼くと悲惨なコトになると…
ふと、現代科学の消臭スプレーは、くさやに対抗出来るのかが
気になりました。
楽しいGWをお過ごし下さい!


<< ボブ・ディラン      休日 >>