2008年 04月 24日

休日

ライブラッシュが終わって
昨日は鬼の形相で作業をこなした。
今日は以前から決めていた休日だから。
海を見に行く日だ!

海を見るならお台場だって九十九里だってどこだっていいじゃんと
思うのだけど
なんだか反射的に江ノ島方面へ向かってしまうんだ。
故郷の海辺に似た感じで安らぐのよね。
江ノ電から見る風景と山陽本線の宮島口あたりの風景はよく似ている。
江ノ島と厳島も似ている。
弁天さまがいるところも同じだし
キッチュな魅力満載なところもそっくりだ。
例えばこんな風に暴走してしまう土産物屋のショーウィンドウ。
b0113844_018320.jpg
b0113844_0181342.jpg

[PR]

by santarablog1 | 2008-04-24 00:22 | その他 | Comments(4)
Commented by kuma at 2008-04-24 23:16 x
あっ、こないだTVに出てましたよ!
店主が「エルビスも長渕も好きだから」って...
ドウント... センスええですね!
Commented by Dramatic Bakery at 2008-04-25 10:19 x
上の写真、心霊写真かと思ったら手前の窓に反射してキョウコさんがうつってんのね。
Commented by K at 2008-04-27 13:57 x
↑あ・本当だ。キョウコさんの手ですね。
すかす、デスにドウントって、、すばらすぃ^^
Commented by norinori at 2008-04-28 04:05 x
なにより「にて」の使い方が気になるです。


<< GWの予定      おすぃらせ >>