2008年 04月 19日

あなざーさいど報告

雨の百軒店BYG
EXPRESS 3 "ANOTHER SIDE"にお越しの皆さん、
本当にありがとう。
腹の底からマジありがとう。

久しぶりに歌う歌たっぷり、初めて歌う歌たっぷり。
もっとかっこよくいてこましたろと仕掛けるアレンジ。
ウッドベースとアコギと歌うのは思った以上にいつもと違う。
そうだよな、だってアナザーサイドだし。
ここ数年で最も緊張したライブだったよ。くぅぅ。

間にドリンクタイムを挟む二部構成だったので
私たちも楽屋に戻り、それで少し自分を取り戻した。
後半はまずリラックスするために
私が最近気に入っている警察官の話など長々と喋らせていただいて。
そのうち緊張がガソリンになってなんだか楽しくなっちゃって
間違えたってそれがいったいなんだっちゅーのだ、と
それよりもっと大切なことがあるじゃないか、と
それはおれの声に他ならねぇ!!と
いつものように思えるようになって
むしろいつもより声がいっぱい出ました。
よかったぜ。
終演後の開放感ったらないね。安心感っつーか脱力感というか。
そしたら飲んじゃって酔っ払いですよ。
私が酔っ払いだったのでblog用の写真撮れなかったんだってよ。
そこまでじゃなかったと思うんだけどなぁ。
というわけで写真はナシ!

夏くらいまでいっぱいイベントがつまっておるし。
後々お知らせするね。

あ、明日もちょっと歌うんだった!
アランスミシーのhide氏は大学時代の音楽サークルの先輩なんだ。
おれが入部した時、hide氏は部長だったよ。
声でかいな、と思ったよ。あと目もでかいなと思った。
おれは彼の後輩だから声もでかいし目もでかい。

4月20日(日) 原宿JETROBOT 
w/アランスミシーの息子、林良太(ミックスナッツハウス)
前売2300円 当日2800円
OPEN 18:30 START 19:00

東京都渋谷区神宮前1-19-11
HARAJUKU Ash BLDG. 1F
TEL 03(3423)4788
JR竹下口改札出て左手向かい。
[PR]

by santarablog1 | 2008-04-19 15:47 | その他 | Comments(5)
Commented by ten at 2008-04-19 22:18 x
初BYGとても楽しかったよ。
雨に濡れていい雰囲気でキョウコさんの歌におしゃべりに
まったりと楽しめました。
イベントも行きますよー。
Commented by たむ at 2008-04-20 03:00 x
よかったぜ。
Commented by kazu at 2008-04-21 03:24 x
大好きなお店BYGで、サンタラ初体験でした。
(御供氏が出ると言うのでちょいと覗いたろ~的な不純な動機でごめんなさい)
予習もしていなかったので、まっさらな気持ちで聴いたのですが、
すっかりやられてしまいました。

ありがとう。
好きです。
また行きます。
Commented by まみー at 2008-04-21 14:39 x
サンタラさんは仲間由紀恵さんとお友達ですか?
Commented by マロミ at 2008-04-23 13:54 x
EXPRESS3ANOTHER SIDE大変堪能しました。
新曲よかったです!
またやってください!


<< おすぃらせ      あなざーさいど >>