サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

あなざーさいど

今週末、金曜日18日のEXPRESS 3 "ANOTHER SIDE"のリハなどやっております。
宣言通り、ベースの御供くんはウッドベースを弾いてくれる。
初めて演奏する曲も多く、
ベースと3人でというのも珍しく
さらにウッドベースでさ、刺激的よ。
柄にもなくちょっと緊張してます。
でもロックでアコースティックで
カントリーバンドみたいで、なかなか面白いことになりそう。

EXPRESS 3 "ANOTHER SIDE" @渋谷BYG

開場 : 18:30
開演 : 19:30
料金 : 前売\2500/当日\2800(ドリンク代別)
問い合わせ先 : BYG TEL.03-3461-8574(18:00~26:00)
備考 : 予約メールアドレス bygrock1969@yahoo.co.jp

ぜひ遊びにきてくれたまえ。
[PR]

by santarablog1 | 2008-04-17 01:22 | お知らせ | Comments(2)
Commented by えお at 2008-04-18 23:28 x
渋谷パルコ劇場でRie fuさん目的で行ったのですが、キョウコさんの
個性に魅了された者です。@印象強すぎです(笑)
ですので、今日が2回目のライブになりました。

前回「Joy & Pain」で感動し、今日アンコールで聞けてたいへん
良かったです。今後のイベントもがんばって応援したいと思います。
本日はお疲れさまでした。
Commented by うし at 2008-04-19 01:34 x
今日BYGで初めてサンタラさんにお目にかかりました、7月24日生まれのものです。

今日は友達に誘ってもらって行ったんですが、すごくよかったです!
特に僕は「3番目の恋人」が好きでした。

また行きたいなーと、思っております。

今日はありがとうございました!


<< あなざーさいど報告      情熱のクール宅急便 >>