2008年 03月 29日

朝まで飲んでました・・・

下北沢clubQueにご来場のみなさん
本当にどうもありがとう!!
みんなのおかげで私自身音楽を心から楽しみました。
朝倉、御供両氏に心から感謝。
サンタラと彼らの4人でできることはまだまだいっぱいありそうだ。
とにかくEXPRESS3にご来場の全国のみなさん、
年度末で卒業式シーズンで忙しかったはずのみなさん。
サンタラに会いに駆けつけてくれてありがとう!
これからもよろしくね。

お知らせした通り
今回のツアーにおさまりきらなかったことは
EXPRESS 3 "ANOTHER SIDE"でやるわよ!

4月18日(金)渋谷BYG
OPEN/18:30  START /19:30
御供信弘(Ba.)

前売¥2500 当日¥2800 (ドリンク別)
予約メールアドレス bygrock1969@yahoo.co.jp 

●件名に「4/18サンタラ予約希望」と記入して下さい。
●本文には氏名、電話番号、予約枚数を記入して下さい
※2名様分御予約する場合はお2人のお名前、電話番号を記入して下さい。
※予約が完了しましたら、詳細をメールで返信いたします。

問)BYG 03-3462-0408
[PR]

by santarablog1 | 2008-03-29 17:19 | お知らせ | Comments(8)
Commented by ミナミ at 2008-03-29 18:42 x
超楽しかったし、フラッグはいつも以上にグッときました!
キョウコさんの衣装かわいかった!!
Commented by K at 2008-03-29 22:05 x
キョウコさん、お疲れ様でした。
この告知を見て、私は東京に住みたいと思いました。
ほんとだよ。
Commented by mike at 2008-03-29 23:42 x
朝倉さん曰く「ちょっとおバカなキョウコさん」も素敵でしたよ。ステージでのお二人の弾けっぷりもこれまで見てきた中では、ダントツだったかも。4月も日程やりくりして参加したいですね。
Commented by at 2008-03-30 04:46 x
初めてのサンタラのライブが、下北沢 CLUB QUEでした!
ファンになったのはちょっと前からですが、ライブでもっともっと好きになりました!!!

キョウコさんのセクシーさと、パフォーマンス、MCも光ってました!!
また、「ANOTHER SIDE」で参加させていただきます!!
Commented by ten at 2008-03-30 12:05 x
本当に素敵なライブありがとうございます。
花が咲いたキョウコさんの衣装がレイみたいで、やっぱり花が咲いてるみたいでした。
今日のセットリストが知りたいです。
覚えられなくてすいません。。。
Commented by エミ at 2008-03-30 19:32 x
仕事終わりがぎりぎりまでどうなることかと思っていたけど
行けて良かった~楽しかったです♪
「フラッグ」のような伝え方をするサンタラの音楽、とても好きです。
Commented by TAMA at 2008-03-31 13:17 x
全国ツアーお疲れ様でした!思ったら"ANOTHER SIDE"があったわよ!みたいな。
たかが東京、されど東京ですわ。

新曲がたくさんあるそうなので、楽しみにしています。
Commented by 夢見鳥 at 2008-04-03 00:58 x
遅ればせながら、下北沢のライブ最高でした。
キョウコさんを目の前で凝視できた幸せ♪
また機会を見つけて聴きに行きます!


<< 昨晩は読書をやめられず無駄に徹...      明日ファイナル! >>