2008年 03月 25日

甲府そして札幌

甲府、札幌とご来場のみなさん、どうもありがとう!!
たくさん貢物などもいただき恐縮でございます。

甲府は恒例となった例の対マンライブで年末に行ったばかり。
ワンマンとなるとまた違う緊張感がありました。
マスターのマイクパフォーマンスも一段とパワーアップして
楽しかったわー。

翌日は札幌。
千歳に着いて飛行機を降りる前に、
フライトアテンダントのお姉さまが
マスクで眼鏡でかなりダサめな私の側にやってきて
「こっちは花粉ないですよ・・・ふふふ」と
密売人のように囁いていった。
数日前の惨劇がウソのようにすっきりとした鼻と視界。
本当に花粉がないのだね、よーくわかった。
フランクな札幌のみんな、また会いましょうな。

なーんて旅の余韻に浸りながら荷物を整理してたら
バニティーケースの中でリキッドファンデーションが漏れていて
何もかもが肌色に染まっていたYO。脱力。
[PR]

by santarablog1 | 2008-03-25 00:01 | その他 | Comments(6)
Commented by でし at 2008-03-25 00:06 x
コメント一番乗り~♪
昨日、ステキでしたよ。どうもありがとうです。
花粉症、お大事に。。。

Commented by K at 2008-03-25 00:35 x
クランクは私かな?笑
しかし・・O-NOBY肌色。せめて桃色だったらな←ちがうってね。

キョウコさん、今夜はぐっすりおやすみなさい☆
ありがとう。
Commented by スナフケン at 2008-03-25 00:49 x
昨晩は素敵な音を有難う御座います

ワンピの紐をいじる姿が可愛らしくて印象的でした

次も必ず参りまぁすっ♪
Commented by ももも もんちゃん at 2008-03-25 17:32 x
甲府であえて うれしです 本当は話がしたかったです。 ミニ薔薇の花束を渡した。 ももも もんちゃんでした
Commented by ciel at 2008-03-26 13:03 x
札幌サイコーでした( ´∀`)
相変わらずの艶ある歌声に酔わせていただきました。
また来てください!
密会も開いてください!
どうなることかと思わず是非開いてください!笑
Commented by TAMA at 2008-03-27 00:04 x
ステキなライブありがとうございます。
何度も泣きそうになりました。
私の今の心情にジャストミートな選曲でした。

ブルハのBを買いました。お揃いです♪
またキョウコさんの凄さを知った私です。
いつかステージで使いたいです。

就活の人に送りました。我が儘言いましてすみません。
きっと喜んでくれると思います。
そしてサンタラのメッセージパワーで、バシッと決めてほしいです。

最終日、花粉に負けず頑張って下さい!
YOU 札幌に住んじゃいなよ。←ジャニーさんw


<< 桜とガリ勉と梅安      鼻よ、しっかりしたまえ やれば... >>